ついに今年度最終週&マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙、いいみたいです。

月曜日が終わったので、今年度あと4日。やっぱり年度末はバタバタします。今朝は新しい部署へ出勤して、朝礼&昼礼で異動者の紹介をしていただいたのでした。新しい部署は100人以上いて今のところよりだいぶ大所帯です。今日の玄関のお花はこちら。左側のも椿でしょうか?真ん中が黄色くないですが・・・。

そしておつまみはこちら。お花もおつまみも最近の定番です。今日は料理する気力ないので夕飯はこのおつまみと焼きそば^^;

家族が今日この映画を観に行ったとのこと。良かったみたいです。久しく映画観に行ってないなぁ。サッチャーは賛否両論あるし、私は政治や政治家に興味があまりありませんが、強くてぶれない女性ですね。それにしてもメリル・ストリープがはまり役っぽそう。プラダを着た悪魔の時も思ったけど、堂々として偉そうなレディーの役がぴったりです。

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙とは編集

今日は少し寒かったですが、明日も寒くなるようです。一年で一番忙しい時期、体調を崩さないようにしなければ。明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村