今日は普通の月曜日。綺麗なお花と手作りお菓子、蔵元の隠し酒でほんわか

今日は特筆すべきこともない普通の月曜日。ランチは社員食堂のロコモコ(ハーフサイズ)と小鉢2個(ほうれん草のゴマ和えとなます)。年度末が近づいていますが、それなりの時間に帰れてよかったです。今日の玄関のお花はこちら。

ミニ水仙と椿。どちらも家のお庭のお花たちです。風情のあるお花たちに心癒されます。


今日は会社でいただき物をしました。4月から別の部署へ異動する方のご挨拶の品。奥さまの手作りお菓子です♪2ついただいたので会社で1ついただきましたが、ナッツ類にベリー、バナナにアプリコット。とても具沢山なのにけんかしていなくて絶品。手作りとは思えない、プロ級のお味だったのでした^^b

今日もまた新しいお酒を勧められて一杯だけ。岐阜のお酒です。新酒の時期なのでついつい買ってみたくなるようなお酒が色々出ているのですね。

たまには日本酒もいいですね♪

明日は春分の日でお休み。いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村