昨日は松田の宴楽でちょっと数杯、今日のランチは大むらの若鶏うどん

昨日は新松田の宴楽でちょっと数杯。お友だちの会社の飲み会にお邪魔したのでした。

今日のランチは大井町の手打ち蕎麦大むら。

前回はカツ丼でした。今日は若鶏うどん。大むらにはお蕎麦以外のものも沢山あるのでいつも迷ってしまいます。

あっさりした若鶏だからかな。今日はお味にパンチがないというか、いまひとつしまっていないような印象だったので、七味のり(ゆず入り)を入れていただきました。

うどんは腰のある讃岐うどんと違って、柔らかくて汁が甘い関東風。とても温まって美味しかったですが、お蕎麦の方がお気に入りかな^^;でもいつも通り静かに休めたお昼時だったのでした。

今日のお花。出窓には4鉢の蘭がありますが、咲いているのはこの2鉢。

少しでもお花を眺めながらひと時を過ごすのはいいものですね。

明日は金曜日。土曜日から松田山ハーブガーデンのライトアップが始まるので楽しみにしています^^あと1日しっかり働いて、いい週末になりますように♪

追伸
昨年の4月にご紹介(http://d.hatena.ne.jp/Yoshikoi/20110403/1301826307)したミュージアムカフェガレットコレクションのアンティークのLOUIS VUITTONが平成24年3月10日(土)〜5月6日(日)、高知県で展示されるようです⇒http://www.i-minken.jp/
ご縁があってご連絡いただいたので紹介させていただきます。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村