小田原のOHASHIで宴会&バーイグレックで女子会!

今日から3月。ということで年度末は飲み会の季節ですね。

というわけで小田原のOHASHIに出かけてまいりました。会社のとある会議の納会です。

魚を中心とした色々な宴会料理が供されました。

親鶏の炭火焼きも。ニンニクとゆず胡椒のピリッと感が何ともいえないです

〆はつけ麺。あつっ!からっ!おいしっ!となる一品なのでした。

デザートはほうじ茶のプリン。沢山じゃないのがいいですね。

二次会はこじんまりとした女子会!小田原城のお堀端通りのバー、イグレックです。

OHASHIとはまた違った趣の空間で楽しいひと時を過ごします。

第三のビールもいいですが、こういうお店で飲むのもいいですね♪

明日は金曜日^^いい週末になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村