昨日のランチは横浜ラーメン庄家&夜はロマンス通りでちょっと一杯

昨日のランチはR255沿いのレッドアースというお店にしようと思ったのですが、火曜日は定休日><

というわけでレッドアースの隣の庄家にしました。

久しぶりの家系ラーメン!注文は固め、少なめ、普通です。マー油入りなんてのもできるみたいです。麺が太くてしっかりしていました。

会社帰りはロマンス通りでちょっと一杯。お通しはイナダのおろしポン酢です。

新鮮な白子のポン酢。

アツアツのじゃがバター。北海道っぽいですね♪

カマンベールチーズのフライに白子の天ぷら^^bアツアツ!とろとろです〜。

牛肉のカルパッチョ風^^b

先日北海道に旅行に行ってきたというお友だち。やっと予定が合ったのでお土産をいただきました。白い恋人、大好物です^^ありがとうございます。

ちなみにこちらは今年の私からのバレンタインチョコ。家のお菓子置き場にあったものを激写!&つまみ食いする予定です^^

明日も寒いようですが、いい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村