今日のランチはビーフカレー&春うららで春気分&明日はバレンタイン!

今日のランチは珈琲すずのビーフカレー!平日はやっぱり普通ですね^^;でも今日も大きなお肉とお野菜のカレー、おいしゅうございました♪

昨日中澤酒造で買い求めた春うらら、昨晩少しいただいてみましたがとても爽やかでいいお味でした。

お米は中澤酒造のお米、仕込み水は丹沢山系の伏流水なのだそうです。

こちらのお酒は普通に酒屋さんに売っているので、中澤さんへ買いに行くのは久しぶりでしたが、こちらでは蔵の見学もできます(要予約)。

こんな風にお酒にまつわる興味深い紹介の展示もあります^^もちろん試飲も(ただし飲酒運転は厳禁ですね!)。というわけで、次回松田山に行く時は帰りに買い物がてら試飲を楽しんでみたいなぁと思う次第です^^

最後に・・・明日はバレンタインデーですね。本日会社帰りにお気に入りのお店で買い物して帰ろうと思っていたのですが、帰る時間にはもうお店が閉まっていました><というわけで、行きつけの某店でお買い上げ^^;売り切れ間近でしたが無事手に入ってよかった><どんなチョコが入っているのかは明日のお楽しみですね♪

今日からまただいぶ寒くなっています。明日は適度な陽気だといいです^^いい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村