今日は父のお誕生会で和やか&にぎやか

今日は父のお誕生会。2月21日で65歳になります。シルバー料金の幅が広がりますね。

出窓のお花たちも地味に開花して65歳の節目をお祝いしてくれているようです。

お誕生会のお花は新松田駅前のお気に入り店、フラワーショップくまくらにお願いしました。

作っていただいたのはこちらの花束!

私から素敵フロリストさまへのオーダーは、「春らしく。おまかせしますが田舎のオジサン向けにベタな要素も醸し出してください」でした。

桜!春らしいですねぇ。

わらびみたいな植物!面白いですね^^

本日のパーティ会場は近所の安源楼。

みんなのお気に入りの中華料理屋さんです。

餃子に麻婆豆腐、北京ダック等など・・・みんなの大好物が次々運ばれてきます♪

小さなお姫の大好物、蝦蒸餃子!

中華料理に大満足した後は、家に戻って二次会です。ロウソクに灯をともしてハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしたのでした。ケーキはエスペランスのもの。65歳ってさすがにローソクの本数が多いですね。

小さなお姫はじぃじのゴルフの鉛筆が大のお気に入り。ウチにはあんまりおもちゃがないですからね^^;

もうすぐひなまつり。我が家の玄関にもお雛さまが。兄一家と瀬戸屋敷のひなまつりにお出かけする約束をして、おひらきとなったのでした。

3月は私、4月は小さなお姫のお誕生会。何かと理由をつけて集まる機会があって楽しみです♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村