昨日は松田の居酒屋で会社飲み会!その後北海道の・・・

昨日は松田の居酒屋で会社の人たちと飲み会でした!こちらは駅から5分ほどのところにあり、リーズナブルで美味しい居酒屋料理が楽しめる人気店です。6人以上で予約するとJINROが1本サービスされます。

仕事が終わった人から順次集合!私がお店についた頃、ちょうど色々お料理がきていました。

人数が多かったのでたくさんの種類のお料理をちょっとずつつまむことができました。

ライスコロッケもほんの一口だけ堪能♪

白モツ煮込み、豚肉と大葉のチーズ巻き、富士山餃子などなど・・・こちらのお店の人気メニューが次々運ばれ、みんなのお腹に入ります。楽しい会話にビール、美味しいお料理。会話がはずみとても楽しい金曜の夜となりました。

とてもにぎやかな宴席のあとは・・・。開成町にある北海道ラーメン「カムイ」あーあ、立ち寄っちゃった。ここすごく美味しいのですがなぜかお昼時にやっていないのです><

本日はのんびりな休日。今日のおやつは何にしようかなぁ。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村