今日のランチは珈琲すずのナポリタン&チョコレートファウンテンの実態

今日は久しぶりの雨。この時期は風邪やインフルエンザの流行が心配な季節なのでいい雨でした。今日のランチは珈琲すずのナポリタン。ハンバーグにしようと思っていましたが、お肉屋さんの配達が遅れていて注文できなかったのです><ナポリタンのお味は、家系でした。悪くないですが、カレーやビーフドリアのほうが美味しかったです。

先日のバーベキューのチョコレートファウンテン、初めてでとっても楽しかったのですが実はこんな大変な一幕がありました。チョコが風に舞ってこんなことに。

近くのお菓子やフルーツ、人にもちょっとかかってしまいました^^;

遠目で見るとハプニング感はあんまりないんですけどね^^;序盤以外は風もなくテーブルの上もきれいにふき取られて和やかなチョコレートファウンテンとなったのでした。

明日は随分暖かくなるようです。15℃くらいの予報なのですが、この時期にしては相当暖かいです^^いい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村