新松田ロマンス通りの人気居酒屋の大葉餃子&鯵の大葉巻き天ぷらに大満足

昨日お誘いいただき新松田にちょっと一杯出かけてまいりました。こちらは数年前まで新松田駅すぐのところにあった人気店、富栄食堂の料理人&従業員の方が切り盛りされていて、開店当時からとても大好きなお店です。

安くて美味しくていつも満員です。

富栄時代からの大好物2品。まずは大葉餃子。別のお店で飲んでいても「ちょっと大葉餃子食べにいってくる」と、このために10分ほど中座するほど好きな餃子です^^;大葉ではなく普通の餃子も大好きでいつも迷います。OH!!ジューシー&爽やか!!

そしてこちらは鯵の大葉巻き天ぷら。塩をつけていただきます。大葉餃子も鯵の大葉巻きも一口食べると「美味しい!」というより「これこれ!」という気持ちになる安定感がいいです♪

昨日は宴会に乗り遅れたため、遅ればせながらという形で大好物の2品だけをいただいたのですが、どのメニューもホントに大好き!富栄がお店をたたむと聞いた時はとても残念だったのですがこのお店で引き続き美味しいおふくろの味(実際作っているのは若い男子ですが)を楽しめること、とっても幸せです♪明日は金曜日^^いい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村