今日のランチは大井町の台湾料理龍華の700円ランチ

今日のランチは台湾料理龍華。こちらは700円でとてもボリュームのある日替わりランチが食べられるお店です。

来店時はこの通り空いていたお店ですが、12時を過ぎたらあっという間にガテン系&近隣企業の男性たちで満員になりました。

700円ランチもとてもお得ですが、ビールセットもかなりの内容です。ビール1本とおつまみレベルではないお料理2品が選べます。

今日はCランチ。レンズに湯気がかかってラーメン大好き小池さんの曇った眼鏡越しのような写真になっちゃいました^^;ランチにはレギュラーサイズの好きな種類のラーメンをつけられます。これは台湾ラーメン

麻婆豆腐は結構からかった〜。とても美味しかったです♪

全体像はこちら!相変わらず多いですね〜。

今近くで商業施設を建設中なので、店内はほとんどが現場系の方々。ちょっと肩身の狭い同僚&私なのでした^^明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村