昨日は新松田の宴楽でちょっと遅い夕食今日は少し早く帰れてのんびり

昨日は仕事が少し遅くなりましたが、ちょうどお友だちと帰りの時間が合ったので夕飯がてらちょっと一杯出かけてまいりました。

大好きな居酒屋メニューたち。ちくわの磯辺揚げは天つゆでいただきます。

若鶏の唐揚げは油淋鶏ソースとともに。

大磯ロング春巻き!ネーミングは謎ですがこちらはスイートチリソースとともにいただく海老の春巻きです。

定番の居酒屋メニューたちですがソースにオリジナリティがあって楽しい品々でした^^そして昨日はごちそうになってしまいました。ありがとうございます。

今日は家の第三のビールと近所のスーパー入り口で園芸担当が買い求めたお花を愛でてのんびりです。というか本当は「新しい花があるから」としつこく誘われてテラスに出て寒い><となっておりました。明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村