新松田の落ち着いたお店で小豆島のオリーブサイダーを発見&楽しいひと時

先日お友だちにお誘いいただき、新松田のお店に出かけてまいりました。

こちらは駅からすぐ近くで、以前会社の宴席で何度かお邪魔したことがあります。

素敵なご夫婦が切り盛りされている落ち着いたお店です。

私の大好物のゴボウの唐揚げとお友大好物のジューシーなつくね(という品名です)をいただきました。
こちらのお店にはこんな変わったサイダーがあります。私はウイスキーは飲まないのでお味を見ていないのですが、こちらで割って飲んだお友だちいわくとてもいいお味だったとのこと♪楽しいひと時を過ごしました。

今日は普通の月曜日。夕飯は肉巻き野菜(ネギ&きのこ類)や湯豆腐等など・・・。食卓の花瓶はこちら。先日のチューリップは終わってしまいましたが、ちょっとでも何かあると嬉しいです^^

明日も寒そうですが、いい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村