やっと仕事納め!今日のランチは生姜焼き定食&北海道から嬉しい贈り物

本日は仕事納め。本日の通勤風景。全く車が通っていないです。こんな日まで仕事なんて><

本日のランチは会社でとてもお世話になっている方のおすすめの、大井町のふくすけ。夜は居酒屋さんです。

私が頼んだのは生姜焼き定食700円。本当はひき肉からお店で作るというハンバーグの定食(700円)がお目当てだったのですが、年の瀬で忙しく、年明けもハンバーグは6日からなのだそうです。残念><

家に帰ると箱根駅伝の応援パンフレットが。こちらは明治大学のものですね。仕事中は全然年末気分になっていませんでしたが気分が高まってきました。

そして本日は北の国から嬉しい贈り物が!

北海道北見の素敵歯医者さま、みやけゆう先生からいただいた赤いサイロ(http://www.seigetsu.co.jp/sairo/index.html)です。わ〜!!感激♪♪♪ありがとうございます。

本日は年末のためビールですので・・・明日上等な紅茶とともにいただくこととします^^b仕事納めが今日なので日数は少ないですが、短期集中でお祭り気分を楽しみます。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村