1月に異動する人からの心温まるご挨拶の品&メッセージ

1月に別の部署に異動になる方からご挨拶の品をいただきました。ハート型のかわいらしいカゴに入ったアフタヌーンティーのクッキー。

イヴサンローランのハート柄のタオルハンカチ。ハート溢れるご挨拶の品にホンワカ^^

それに手書きのカード。その方とは向かいの席でしたが仕事はあんまり一緒にしませんでした。でも私のことをよくみてくれていたんだなぁと、とても嬉しかったです。

会社や自分をとりまく環境は日々変わりますね。流れにとりのこされないよう、日々精進!異動する方のご挨拶を聞いて、お話をして私もなんだか新たな気持ちになりました。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村