松田きらきらフェスタでクリスマス気分

松田きらきらフェスタに出かけてまいりました。

こちらは普段はハーブ園ですが、クリスマスの時期は毎年イルミネーションできれいに飾り付けられています。

家族連れやカップルなど沢山の人でにぎわっていました。

カボチャの馬車にサンタのそり。

いつもは東名と足柄平野の夜景がきれいなスポットですが、夜景は今日は脇役ですね。

いろとりどりのかざり、とても楽しいです^^

ハートのイルミネーション。

展望台への道は光のトンネルです。

山の下への散歩道もきらきら。

クリスマスっぽいところってやっぱりテンションあがりますね♪

明日から3連休。嬉しいな^^いいクリスマス&年末年始になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村