箱根湯本をお散歩&今日のランチは湯本富士屋ホテルのよくばりセット

箱根湯本に出かけてまいりました。箱根湯本は新宿からロマンスカーで1時間ちょっと。私の家からは車で20分ほどでとても近いです。

今日も駅前の商店街はとてもにぎわっていました。気温は14℃ほどあって暖かでお散歩日和でした。

商店街はクリスマスを通り越してお正月待ちのムード。箱根駅伝もうすぐです。とても楽しみ^^bスポーツマンシップに乾杯!ってとりあえず理由をつけてビール的な感じが^^;

早川の清流がとても爽やかです。

若干紅葉っぽい木々もいい感じ。

小田原城のお堀の赤い橋もいいですが、箱根湯本の赤い橋もいいですね。このあじさい橋を渡って湯本富士屋ホテルへ。

エントランスには大きなクリスマスリースと色鮮やかなポインセチア。豪華です。

ロビーはクリスマスツリーとポインセチア

おいしいパンやお菓子にわくわく。白とブルーのクリスマスツリーも素敵です。

そして本日のランチは桃華楼。ハーフサイズのラーメン2種類、餃子2個つきです^^b

チャーシュー入り麺。ラーメン屋のものよりだいぶさっぱりしています♪

タンタンメン。胡麻の香りと少し甘い味付けのたけのこがとても良かったです。

箱根っていつ行っても着いた途端観光気分になれて、いいところです^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村