晴天の一日、地域の皆さまをおもてなしして充実した休日出勤

本日は私が勤める某社の地域の方向けのイベントでした。そのため本日は朝から正装で休日出勤です。

本日は晴天なり。富士山がよく見えます^^

エントランスには次々とお客さまが訪れました。

普段は撮影禁止のビル内。こうやって見るときれいです。

某社の歴史をご覧になるお客さま方。

新しいビルの説明をご覧になるお客さま方。

こちら、私の本日の出勤先の某社(見る人が見たら分かっちゃいますよね^^;)

池の鯉はのんびり。

お花も咲いています♪

見学のお客さまたち。食堂棟の前の池でのんびり過ごされています。

今日のランチはこちら。立ちっぱなし、歩き回りで腹ペコです!Oh!すごいおかずの種類♪

小田原おでんの販売がありました。

今日はとてもいい天気で大島がよく見えました。日中はお客さま対応だったので夕暮れ時に撮影。

富士山も。

10年間毎日見ていた景色。今日は最初で最後の屋上からの風景です。

某社は地域とともに43年。地域の皆さまに感謝の気持ちをこめたイベント。本当に沢山の方がお見えになり、感激した様子でお帰りいただきました。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村