おいしく煮込まれた大根は幸せの味がしますね&試食用ポテトチップスも幸せ〜

昨夜とてもおいしくて感動したもの。松田の某お店のお通しです。大好きな大根。大根はサラダでもおろしても煮てもおいしくて大好きです^^中まで味がしみた大根ってなんだか幸せになりますね♪それにしてもとんぶりってキャビアにそっくり。

おでんもいいなぁ。ちなみに今日の夕飯は適当に作ったアヒポキ(ハワイ風マグロのづけ)丼。料理をしようしようと思うのですが、いつも手抜きになってしまいます^^;
話は変わって本日のおやつはこちら。すっぱうまポテトす〜ハー!!です。すっぱむーちょと少しかぶってますね^^;

ミニサイズ袋の試食ってちょっとお得な気分です。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村