今日は普通の一日&家に帰ってひとりタジン鍋でほっとひと息

今日は普通の一日。残業のあと特に予定もなく家に帰りひとり鍋。私は基本家族と食事の時間が合わないので自分の時間に自分の分だけ用意するのですが。本日はある食材をタジン鍋に入れてレンジに投入!着替えたりちょっと一杯やっているうちに出来上がりです。あとは豆腐や適当な野菜で簡単に夕飯を済ませます。あ!豆腐もタジン鍋に入れればよかった><

出窓の謎花が咲きそうです。これなんというお花なのでしょう。

謎花の隣には母がクリスマスマーケットで買い求めてきたサンタクロース。

もうすぐクリスマスですね♪♪♪クリスマスらしいことをしてわいわいしたいものです^^b
その前に年末は仕事がいそがしい〜><;

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村