箱根駅伝が楽しみです。今度は柏原、4年生ですね。

昨日は忘年会でしたがいきなり今年の1月2日の話。全然年を忘れていないのですが^^;私は箱根駅伝が大好きで毎年箱根湯本の駅前で応援をしています。今年は11時くらいに家族と箱根湯本の喫茶店で待ち合わせていましたが、元旦から東京でどんちゃん騒ぎ(汗)をして新幹線で小田原へすべりこんだ所までは良かったですが、小田原駅でまさかの足止め(別に、まさかでもないんですけどね)

箱根湯本についてもこんな状況で、見れなかったらどうしようという危機感に駆られました。

家族は喫茶店でだいぶ待っていたようで、早速おすし屋さんへ移動。みんなテレビに夢中でした!

選手たちが近づいた時はおすし屋さんからみんなが外に飛び出して応援です♪

柏原!今年も活躍しましたね。今回は4年生。山の神の最後の活躍また見れるでしょうか。

通り過ぎてしまったあとはまたテレビで応援。この臨場感と一体感が大好きです^^

ちなみにこちら(http://www.ntv.co.jp/hakone/index.html)は2012年の箱根駅伝公式サイトです。
2011年の箱根駅伝応援日記はこちら(http://d.hatena.ne.jp/Yoshikoi/20110102/1293950426
今年もあと2週間ちょっと。来年もよい年になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村