今日の開成町の快晴風景&小田原のステーキハウス優味の贅沢ごはん

今日はとても寒かったですがとてもさわやかな冬の晴れ模様。富士山はすっかり雪化粧です。

少しですが、紅葉がきれいです。

銀杏はきれいな黄金色になっていました。

椿。凛としていますね。

冬のボーナスが出たので父にステーキをごちそうするため、夕方小田原に出かけてまいりました。駅前の小さな公園、華やかです。

大好きなお堀端通り。ちょっとだけクリスマスムードです^^

本日夕飯をいただいたステーキハウス優味はこんな感じ。お祭り感出ていますね。

まずは恵比寿ビール。ちょっと贅沢ですね♪

前菜盛り合わせ。見た目に楽しく色々なお味が楽しめる一皿でした。

牡蠣さま。本日もおいしいお味ありがとうございます。

幸せなシュワシュワドリンクを嗜みつつ大好物を待ちます♪

フォアグラのソテーはまろやかなたまごと共に^^

本日のお野菜は茄子、アスパラ、エリンギです。

本日のお肉は北海道産です。ステーキは色々な焼き方でちょっとずつ提供していただきました。

贅沢な夕飯でしたがたまにはこういうお食事を家族とともに楽しむのもいいですね♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村