昨日はロマンス通りでお祝い会^^今日は残業で女子会欠席><

昨日はお友だちの大きな仕事がひと段落したとのことで、久しぶりに一杯お誘いいただき、ロマンス通りに出かけてまいりました。まずはビールですね。

お通しはシーザーサラダ。このお店のこの席、ZIMAの赤とブルーのネオンサインの光で写真を撮ると紫っぽくなっちゃうんですよね^^;

浅利と海老のエスニック。魚介の出汁がよく出てコクのある一品でした^^b

ワインもいただきました♪楽しい会話と爆笑の楽しいお酒。

こちらは秋刀魚のリエット。しっかり目のお味となめらかな感触、秋刀魚の香りが最高です♪

今日は「オンナだらけの慰労会」という女子会だったのですが、会社を出たのが8時近くになってしまい、今から行ってもなぁと思い、欠席><あ〜あ、せっかくの週末だったのに。明日明後日はいい週末になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村