今度の旅行では田舎町でおいしいものを食べたり自然を愛でてのんびりしたいです

今年は勤続10年経ったので、普通の年のお休みとは別にリフレッシュ休暇が取れるのですが、なんだかんだでもう12月。同僚は12月のホノルルマラソン♪ハワイはあったかくていいところですね。私も早く決めないと。

希望としては・・・飛行機に乗って。

おぉ〜!外国に向かってる!とテンションがあがったり。

地上が近づいてわくわくしたり。

なぜか畑を空撮したり。

着地時にも撮影したり。

異国の地に足をつけた〜!と小躍りしたり。・・・日本の空港でこんな写真撮らないですよね^^;

のんびりできる田舎町で

おいしいものを食べたり

木々やお花を愛でながら気持ちよく過ごしたいなぁ。

田舎町でおいしいものを食べたり自然にふれるって、ほとんど地元での過ごし方と同じですが^^;パリとかニューヨークもいいかなぁと思いますが都会で休暇ってなんだか忙しそうで。それに国内も諦めきれない><結局土壇場まで時期も行き先も決まらないんだろうなぁ^^;今日は平日の真ん中の水曜日。明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村