今日のお昼も龍華の700円ランチ夕飯は龍華の若鶏の唐揚げで作った油淋鶏

今日もランチは台湾料理龍華。近くの喫茶店の軽食も迷いましたが昨日初めて訪れたので色々なものを試してみたいと思いまして。

でも今日もやっぱり700円ランチ。そしてこのボリューム。今日はお隣のテーブルが現場系の男性3人組。皆さんばくばく食べていました。向かいのテーブルのサラリーマン風4人組は「もう限界だ!腹いっぱい><」といった感じ。

今日はしょうゆラーメンにしてみました。味は一般的なお味かな。このお店の麺が気に入りました^^♪

大きな唐揚げ!写真だと分かりづらいですが、一口サイズの唐揚げの4倍以上はあります。

今日は唐揚げ2個をお持ち帰り。一口サイズに切って温めて、ネギソースを作って油淋鶏風にしていただきました。

今度4、5人で出かけて色々と取り分けてお食事したいです^^でもとりあえず明日は社員食堂のヘルシーセットにしようかなぁ^^;

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村