今日のお昼は台湾料理龍華の700円ランチ夕飯は龍華の回鍋肉

今日はお昼休みに外に出る用事があったので、会社の近くの台湾料理屋さん、龍華にランチに出かけてまいりました。

こちらは平日の日替わりランチメニュー700円が人気です。

初めての来店です。料理一品、ラーメン等1種類選べるみたいです。お店の中は現場系男性や近隣企業の男性たちで大賑わい。さすが、おいしくて量が多くて安いと評判なだけあります。しかも日替わりランチなのに選択肢がすごい!

この量!すごすぎます。ラーメンやお粥など、汁物系以外は持ち帰れるとのことなので、お料理がきた途端春巻きとラーメン以外持ち帰ろうと即決です。男子高校生やガテン系でもこの量は大変なのでは!?と思いました><

台湾ラーメンは辛くてコクのあるスープと、しっかりした麺がとてもおいしい^^♪寒くなってきたので温まりました^^

ご飯にお漬物に野菜。

回鍋肉も全部お持ち帰りです。

というわけで本日の夕飯は龍華の回鍋肉。充実しすぎの700円。私が食べる量では2食分!しかもおいしい!龍華恐るべしです。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村