マックナゲットが売り切れらしいですね&クリスマスもまだなのにお正月支度する人

昨日は途中までおかずを作っていたのですが、面倒になってしまい100円セール中のマックナゲットを買ってしまいました><きちんとした食生活をとお叱りを受けるかも知れませんが。たまに食べるとやっぱりおいしい!

普段はあんまりマックに行きませんが、昨日ちょうど会社のおねぇさまが「今安いから明日みんなで食べようよ〜」と言っていたのを思い出しフライングで昨日買い求めた次第です。そして今日は売り切れとのこと。抜けがけしておいてよかった^^

もうすぐ12月。クリスマスの季節ですね。キッチングッズもクリスマスバージョンです♪

クリスマス飾りも近いうち出したいなぁ。

と思っていたところ、お正月用の金粉入りお酒をもう買ってきた父。早すぎなんですけど。しかも12月といえば私の冬のボーナスでごちそうにありつける時期と思っているようで「次回はいつステーキやフォアグラをごちそうしていただけるのでしょうか?」とのこと。夏の時もこちらからではなく、勝手に老舗鰻店を予約されていたなぁ><

そんなこんなで、一年があっという間に過ぎていきますね♪私は1月の箱根駅伝がとても楽しみです♪今日は金曜日。いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村