開成町のかっぱでちょっと一杯&今朝はとても寒いですね

昨夜は「明日休みだから」ということで近所にある「かっぱ」でちょっと一杯。二日連続のちょっと一杯です^^;

初めて行ったお店ですが、地域の人たちで大賑わい。お友だちと私はこんな風にちょうど柱を挟む席で・・・乾杯!

鶏のから揚げ。一口サイズタイプ、好きです^^

レンコンのはさみ揚げ。焼き鳥とモツ煮込みが名物のようなので、次回は是非^^b

勤労感謝の日の今日は昨日にも増して寒いですね。

という訳でちょっと早起きしてのんびり。バラが久しぶりに開花しています♪

平日はバタバタと出かけていくリビングは、朝日を浴びてとてもあたたかいです^^

今日はとてもいいお天気。いい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村