ロマンス通りでねぎらいの会を開催していただきました&母が帰国

今日は適度な時間に仕事が終わったので、久しぶりにとてもお世話になっている方と飲みに行きました。

なかなか予定が会わずすっかりご無沙汰してしまっていましたが、とりあえずビールとワインで乾杯です♪

店内の明かりがこんな感じなのでうまく写っていませんが、カマンベールフライとスパイシーなスペアリブ♪ガッツリ系のおつまみ、飲み物が進みます^^

そしてお野菜たっぷりの生春巻き。爽やかですね♪

家に帰ると旅行帰りの母が一週間ぶりにくつろいでいました。なんだか色々買ってきたみたいです。

私が頼んだスペインっぽいピアス。1個でよかったのに〜^^

オリーブオイル、指ぬき、本物のサフラン

闘牛柄の扇子。これ、「一番Tシャツ」と同じノリでは^^;

フラメンコっぽい小物色々。

よく分からないものも多々ありますが、無事に帰ってきて何よりです♪お土産は本日いただいたので明日お土産話でも・・・。
今日も一応参考動画。スペインなんですがなぜかロシア?カルメンなのに物々しすぎますかね^^;素晴らしい演奏&お声ですが、若干ためすぎ!?^^;


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村