今日の夕飯もまたまた心遣いのお食事でした

今日も家に帰ると嬉しいニュースが。母のお友だちでお料理がとても上手な方からの差し入れ。母が旅行で不在の時、いつも「ヨシコちゃんたいへんでしょ」とお料理を持ってきてくださいます。いつも沢山持ってきてくださるので、兄一家へもおすそ分けしています。

というわけで本日も心温まるおいしいお食事でした^^b父お得意の前菜盛り合わせ、本日も健在です。板わさが得意、なんていったら笑われちゃいますね^^♪

今日は木曜日。小さなお姫が遊びに来ていました。最初はお絵かきやふわふわソファを前後に動かしての猫バスごっこ(←これ、ちょっとした運動になります><)をしていましたがあまりのわんぱくぶりに疲れたのでYouTubeアンパンマンやこども番組を観ながら「おうちに帰る・・・」といわれる時間を待ったのでした^^;

明日は有給休暇。のんびりとしたいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村