朝は台風一過の秋晴れ夜は残業の後秦野で女子会

今朝は昨日の台風が通過し、青い空が気持ちよいお天気。

木々から差し込む朝日がまぶしいです。気持ちのよい気候ですが、道路には落ち葉や折れた木の枝が散乱していて、朝から近所の人たちがそれぞれ道路の掃除をしていました。

今週は平日が3日間。それに加えて昨日お昼過ぎに帰ったので今日はとても忙しい一日でした。夜は秦野で女子会!19時スタートなのにお店に着いたのは9時半過ぎ、大幅な遅刻でした^^;

車を置いてくる気力もなかったので、ノンアルコールでひと時を過ごしました^^b

2周連続の3連休。嬉しいけれど少し間があく方がありがたみがあるかな♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村