ホテルオークラのオーキッドバー

今日は適当な時間に帰宅することができました。先日お花屋さんで買い求めた「カランコエ」の白をながめてのんびりです。

先日、京都のホテルオークラの話題に接したので京都のオークラを検索してみると・・・とてもエレガントな空間でした。東京のオークラも落ち着いていて素敵ですけどね。新宿のラーメン会の二次会で訪れたオークラのメインバー。流れが謎過ぎるのはともかくとして・・・「オーキッドバー」のカウンターはこんな感じです。

私はどこへ行ってもビールだけですが、こういうのってオトナの空間の飲み物という感じがします。

もしも京都で少し時間に余裕があれば、こういうオトナの空間にも足を運びたいものです。でもきっとミーハーなところをあっちこっち移動して、バタバタなんだろうなぁ^^;

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村