中秋の名月に月をながめてのんびり

今日は中秋の名月。満月がきれいですね^^会社の売店で月見団子を見かけて、後で買おうと思っていましたが、すっかり忘れて閉店時間になってしまいました。というわけで月見団子なしでお月見です♪

昨日自転車を借りたお花屋さんで買い求めた「カランコエ」をながめながら。月曜から月見で一杯花見で一杯です^^

今週は土曜日京都に出かける楽しみがあるのでいつもよりやる気がある感じです♪京都に行くのは5年ぶりくらいなのですごく楽しみです。

お目当ての喫茶店で軽食をとって、京都迎賓館を見学して、錦市場をぶらぶらして、帰りは老舗店のお弁当を買い求めて新幹線に乗り込みます^^考えるだけでわくわくです♪♪♪

粋で素敵な某女史とご対面する予定もあり…楽しみに向けて平日1日1日がんばるぞ〜という気持ちが高まります^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村