上司や同僚と小田原の栢山で懇親してわいわい

本日は上司&同僚とお仕事の後にお約束がありました。

というわけで普段は車通勤ですが、本日は朝家の人に会社まで送ってもらいました。ほんの少しの時間ですが、朝お庭のお花を愛でるのが楽しみです♪

本日の懇親会場は栢山の祭。祭だ祭りだ〜!の割りに写真が小さすぎますが^^;焼き鳥に手羽餃子、サラダになすのチーズ焼きのような居酒屋料理、その他諸々…お祭り状態でした^^
]
お座敷&お料理は家系でアットホームでとても良いお店でした^^b仕事中は沢山お話することもなかなかないですが、本日は沢山お話してとても有意義なひと時となりました。

本日はハッピーウェンズディ。平日あと二日です^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村