残業でちょっと疲れたけれど高級ぶどうと秋花でほっとひと息

昨日に引き続き今日もいつもより少し遅めの帰宅でした。いつもは適当におかずやおつまみを作って食事をとりますが、フライパンの蓋を開けるとお好み焼きが!やったー。でも夕飯にお好み焼きって。キャベツとか沢山入っているし、よいと言えばよいのですが。そしてデザートはうって変わって高級ぶどう。父が絵のお礼に学友からいただいたものです。

箱に高級ぶどうと書いてあるくらいなのでよっぽどおいしいのだろうと思っていただくと、やっぱり高級なお味がしました♪

最近朝晩は随分過ごしやすくなりました。少し前までは蝉の声でしたが今は鈴虫ですね。

台風で避難していたお庭の花々も定位置に戻っていました^^

明日は週の真ん中です。少し落ち着くとよいのですが。よく休んで明日に備えます♪♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村