鯨ベーコンと食べ物消しゴム

本日のおつまみは父が昔を懐かしんで買ってきた鯨ベーコン。脂っぽ過ぎるのと香りがちょっと苦手に感じましたが、普段食べないものなので珍しい気持ちでいただきました^^

話は変わって、こちらは食べ物消しゴム。昨日お姫に出してもらったお団子セット、お姫のばぁば(私の母)が羽田空港の見学に行った時に伊東屋http://www.ito-ya.co.jp/store/store15.html)という文房具店で買ってきたものなのだそうです。お姫のおもちゃコーナーを探ったら柏餅とパンケーキ(どら焼き?)もありました。

週末は台風の影響が出そうです。せっかくのお休みなのに><とはいえ今週も一週間無事に終わりました♪♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村