家に帰って小さなお姫と乾杯!

家に帰るといつもの木曜日の通り、兄家の小さなお姫が遊びに来ていました。私が部屋に入った時はごろごろしていましたが、私にはちょっと気を使っているのかな?「お片づけできる人〜!」と問いかけたら元気に「はーい!」とお返事して大好きな遊具をじぃじとお片づけし始めました^^

私はいつもどおりビールでホッとひと息。本日はお姫と乾杯です^^乾杯したら「ハッピバースデー♪」と歌ってくれました^^乾杯=お誕生会と覚えているのでしょうか。

その後も「Yoshikoさんお茶をどうぞ」と可愛らしいお茶とお菓子を運んでくれたり、なんとも楽しいひと時を過ごしました。

明日は金曜日、平日最終日です♪♪♪台風が心配ですが、いい一日になりますように^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村