新鮮な海の幸その他諸々を堪能して懇親

昨日は会社でお世話になっている方と懇親会がありました。その方行きつけの新松田の某お店で色々おいしいものをこれでもかっ!というほど手配していただき、とてもおいしい&楽しい会でした^^

いきなり豪華な刺し盛り&かにしゃぶ♪かに缶以外のかに、久しぶりに食べました><

鰻の白焼き!こんな風に鰻をいただくのは初めてです。

七輪で焼いてわさび&塩でいただきます。

焼けるのが待ち遠しい♪

シロコロホルモン!B級グルメの定番です。お味はS級です^^

活きのいい車海老。元気に動いていてちょっとかわいそうな気もしましたがありがたくいただきました。

塩をふって焼いていただきました。甘みと海老のうまみがとても感じられました。

トロにぎり^^これだけ並ぶとテンションあがります♪♪♪

次々みんなのお腹に入ってあっという間になくなってしまいました。マグロさんおいしかったです^^

デザートはこちら。定番の揚げパン&バニラアイスの黒蜜コラボです♪別腹〜。

素敵な人たちとおいしいものを食べて飲んで楽しいひと時を過ごして、素敵な一週間の始まりとなりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村