SAPPORO FiveStarのお味は星5つ!

今日は金曜日。あいにくの雨模様です。朝や昼間はそんなに悪い天気じゃなかったのになぁ><それにせっかくの週末なのに残業でいつもより遅い帰宅でした。いつもは用事がなければまっすぐ家に帰るのですが、今日はお目当ての五つ星ビールを求めてセブンイレブンに立ち寄りました。先日夏の高校野球を見ながらたまたま飲んだサッポロのFiveStarというビールです。プレミアムビールよりは安いのですが、ものすごくおいしい。変に香り付けされていなくてビールのお味がします。名前通り星5つ!です。

鶏から揚げのサラダ風とともに、くつろぎのひと時です。こちらの味付けは最近はまっているりんご酢&レモン&ハチミツです^^赤いトマトと黄色いトマト、それに先日やんちゃくれ農業さまからいただいたストロベリートマトも一緒です♪

すっかり涼しくなってしまいましたが明日は地元の花火大会。お天気回復するといいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村