カプリチョーザで女子会を開催してわいわい

職場のお姉さまより「アタシのストレス発散につきあってくれる人、挙手して〜」と連絡を受け、同僚とともにお食事に出かけてまいりました。会場は同僚さんの希望でカプリチョーザです。私はあまり行かないので久しぶりでワクワクでした。

3人で出かけたので「3名さまセット」を注文。ドリンク3杯、サラダ1品、ライスコロッケ、パスタ2品、ピザ1品と食後のコーヒーか紅茶がついてくるセットです。

パスタはカルボナーラとトマトとニンニクのパスタにしました^^

ライスコロッケは定番ですね♪

希望がかなってにこにこ顔の同僚さん^^

海の幸のピザ マリナーラ。でもお腹が一杯だったのでお店ではいただかず、お持ちかえりにしました。

お食事中は楽しい話題で終始盛り上がって、お姉さまのグチはほんのちょっと。集まっておいしいものを食べると、嫌なことはどうでも良くなっちゃいますね^^明日は平日最終日。はりきって行きたいと思います♪♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村