GATSBY ICE-TYPEで超クールダウン

先日横浜散歩をしていた時、あまりの暑さに軽い熱中症のように頭がボーっとしてきました。近くのコンビニに駆け込んで涼むと同時に、涼しくなりそうなものということで買い求めてみました。いつものさらさらパウダーシートみたいなのは、汗のべたべたが解消されるだけで涼しくなるわけではないので。

首の周りに巻いたら体感温度がすごい下がりました。男用だから効果高そうって思いましたけど、本当にすごい。涼しくなりました。男性は外回りの人とか外で身体を動かす仕事の人が女性より多いからですかね。とにかく先日来大変お世話になっています♪♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村