仕事で疲れたあと、家に帰ってのんびり

平日は基本、特に変わったことがないのでタイトルが普通すぎてすみません。今日は忙しくていつもよりも少し遅い帰宅でした。同僚とともに疲れた〜。忙しかったけど充実してたね^^などなど爽やかな会話をしながら帰路に着きました。家に帰るといつものようにきれいなお花が迎えてくれます。最近のお花は庭から切ってきたゆりです♪

リビングに入るなりビール注ぎ兼売れない画家がビールを勧めてきたり、新作の絵画を紹介してきたり(描きかけの絵より本物の果物のほうに興味があります)、友だちに写真をメールで送りたいと頼んできたり(←これ、いい加減覚えていただけると幸いなのですが^^;)・・・休めません><全くもう!

でも、うるさいくらい私の帰りを歓迎してくれる家族ありがたいです^^疲れている時は少しだけ控えめにしてくれるといいのですが、とりあえず今日も一日いい日でした。ホッとひといき、のんびりなひと時です♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村