15:20フレックス退勤してのんびり名画(?)を鑑賞

本日は15:20に会社を出て、いつもより早い帰宅です。

車の中、絶対暑いと思っていましたがやっぱり。車内の温度も暑いですが、ハンドルやシート、内装が黒なので手に触れたり座るだけでものすごく熱いです。

昨日ちょこっとご紹介した某画家の名画(迷画?)をご紹介します。写真が雑すぎてゴメンナサイなのですが。こちらは私のお気に入りの1枚。玄関に飾っています。

ちょっと季節はずれですが、これもお気に入り。背景がうつりこんでうまく撮れなくてすみません><

○作者略歴○
長男が幼少の頃、絵の下手さに焦りを覚え、見本を示すために虫の絵などを描いて見せたところ、「結構うまいんじゃない?」と思い込み、絵画に目覚める。一時、勤めの忙しさから絵画と距離を置くこととなったが、定年退職後の趣味の一つとして再開した。現在は家族、親戚、友人に絵画を勝手にプレゼントしてはお礼の品をいただく日々を過ごしている。ライバルはゴッホフェルメールとのこと。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村