インコを捜しています@名古屋の人

今朝は暑さとセミの声でいつもよりもだいぶ早く起きました。というわけで外でアサガオやハイビスカスをながめながらアイスコーヒーを飲んで、しばらくのんびり過ごしています♪

話は変わって、10年間飼っていたインコが6月頃飛んでいってしまった人のこと。鳥さん発見の一助となればと思い、勝手ながら各種迷いペット捜索ポスターのサイトの情報を参考に案を作って、見つかりますように><という気持ちで応援しておりました。

近況を聞いたところ残念ながらまだ戻ってきていないとのこと。とても心を痛めています。そんなに遠くまで飛んでは行かないでしょうし、誰かいい人のところで保護されていると思うのですが。戻ってきてくれることを祈ります。名古屋方面(場所がざっくり過ぎですが)で迷いインコを見かけた方、どうか温かい対応をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村