散歩したりファミレスランチしたりしてのんびり

今日は有給休暇でのんびりな一日。朝から近所を散歩したり。

母の手作りしそジュースを飲みながらぼーっとしたり。

庭のお花を見ながらぶらぶら過ごしています。

ランチは近くにお勤めのお友だちとお昼休み時間に待ち合わせてサイゼリヤに行ってまいりました。夏休み中だけあって家族連れや子どもたちでとてもにぎわっていました。

いつものミラノ風ドリア(温玉のせ)も惹かれましたが本日はこちらにしました。

今日のおやつは、昨日いただいた箱根のお土産にします。

中はこんな感じ。沢山入っているので兄一家にもおすそ分けする予定です^^

こっちもおいしそう。仕事で箱根に行った友人からいただいたのですが、仕事でお土産ってなんかちょっと申し訳ない気もします^^;

夕方まで暇なのでたまには勉強でもしようかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村