いつものようにちょっと一杯飲もうとした矢先に嬉しいお土産From伊豆

今日の晩酌は金麦。壇れいさんではなく、父が金麦冷やして待っててくれたので^^;プレミアムモルツとかエビスを冷やして待っててくれたらもっと嬉しいのですが、ありがたくいただきます。

外は過ごしやすい気温なので、花を眺めつつ外でちょっと一杯です。

Ohー。こんなお花気付かなかった♪

そうこうしていたら兄と小さお姫が伊豆旅行のお土産を持ってきてくれました。いつもはうちに入るなり大はしゃぎのお姫、海ではしゃいで疲れちゃったかな。パパに抱っこされて顔をうずめてもじもじしたりして落ち着かない様子。

大きな金目のひものをいただきました。金目の干物、伊豆や千葉の名産ですね。うれしい^^

今日は焼き茄子と豚のしょうが焼きにしようかなーと思っていましたが、金目焼いちゃおうかな・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村