小さなお姫が神社のお祭りで金魚すくい

今日は近所の神社のお祭りだったそうです。会社から帰ってのんびりしていたら、兄一家が遊びにきました^^小さなお姫は家に入るなりお気に入りのおもちゃで遊んだりソファでごろごろしたりして大はしゃぎ。

金魚すくいの金魚を大喜びで見せにきてくれました。

じぃじがくれた虫かご(100円)に早速金魚を入れました。これから石や水草を入れるとのことです^^

小さなお姫、早速金魚にご飯をあげました。早く食べないかなぁと一生懸命お世話したり観察しています。

私は今日は普通の一日でしたが、家でのひと時はとても楽しいひと時になりました♪よかったー。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村