朝と夕方、若干花を愛でてのんびり

少し前は色々な場所へお花を見に行っていましたが、最近は暑さで花も疲れ気味なのかな。元気に咲いているお花が少ないような気がします。なので最近お花見に行っていなかったのですが、今朝会社に行く前と夕方少しだけ通勤途上の花を眺めました。

夏らしいです。

白も清楚。

こんな風に沢山お花がついて可愛らしいです^^

ボケてますが^^;濃い紫がきれいなこの花。オレンジバージョンも気に入ってますが今日は元気がなかったです><

この時期、のうぜんかつらとかひまわりがバーっと咲いていたら明るく爽やかな気持ちになりそう。今週末どこかにお花見にいこうかなぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村