ホリ@北海道の夕張メロンピュアゼリー

私のお気に入りのゼリーの一つに、数年前北海道に旅行に行った家族がお土産で買ってきて以来大好物になった「ホリの夕張メロンゼリー」(http://www.e-hori.com/category/2/)があります。←こちらのリンクによると北海道お中元ギフト6年連続No,1なんだそうです。

最近では近所の高級スーパーの「北海道コーナー」で買い求めることができます。先日から冷蔵庫に保管され、いつ食べようかと楽しみにしていたゼリー。本日いただきました。

果肉を使用していますと書いてありますが、果肉感がすごい!ジューシーで上品な香りが広がります♪幸せ^^日本全国、色々なグルメがありますね^^今度は、近所のスーパーには売っていない何か珍しいものをお取り寄せしてみようかなぁ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村