早朝散歩でストラスブールの街を模索

朝早く起きすぎたので、朝食の時間までぶらぶら散歩しました。

ホテルもカフェも開くのは大体7時過ぎからみたいです。朝は涼しくてとても爽やかな散歩となりました。

お花や緑が沢山あってとても和やかな風景です。

レストランやお土産物屋さんはどこもまだ閉まっているので、メニューやお土産物をチェックして今日のランチやお土産をあれこれ考えました。


ストラスブールって意外と日本料理屋が多い事が分かりました。小さな街を3分の1くらい歩いて、寿司道(SUSHI DO)、京都(LE KYOTO)、寿司ショップ(ホテルの隣)を見つけました。京都にはラーメンや焼き鳥もあるみたいなので夕方行ってみようかなぁ。味が謎なのでちょっと一口程度で…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村